スキーインストラクター

ハチ高原にて、スキーインストラクターのお仕事をさせて頂きました!

旅人の世界では、多くの場合オフシーズンとなるのが、冬。
強行軍で旅を続ける者、南国で過ごす者、その越冬方法は様々です。

例年の僕は、強行軍派。
じっとなんてしてられるか!
ってことで、雪中キャンプや年越しキャンプ、寒中水泳などもしていましたが
世界一周を目前に控えた今年は大人しくしておこう。。
かといって、やはりじっとなんてしてられず。

冬といえば……
やっぱスキーでしょ!
ってことで。

神戸からは馴染み深いゲレンデ、ハチ高原にて、スキーインストラクターのお仕事を住み込みでさせて頂いてきました!

とてもとても恵まれた環境で、素晴らしい仲間たちと、楽しくお仕事をさせて頂けました。
ありがとうございます😊
人生最高に満喫した冬でした⛄️

世界一周のために黄熱病と狂犬病のワクチン接種のために神戸に戻ってまいりましたが、ワクチン接種の合間を縫ってまたハチ高原にお世話になります♪
本当に本当に、恵まれた環境と素晴らしい仲間の皆様に感謝です。