イドミィ様講演会

元町にある塾、イドミィ様にお呼び頂いて。
久しぶりに教師っぽいことしてきました!
すごく目をキラキラさせて聞いてくれて。
幸せな時間でした。
みんな、ありがとうね!

教師時代も、今も、僕が僕より若い世代に伝えたいこと、
一緒に考えていきたいこと、
それは『夢』。

夢とは何か。
夢を見つけるためにはどうするか。
夢を叶えるためにはどうするか。

正解なんてないし、
間違いなんてないし。
そんなことを一緒に考えていけたら、僕はとっても幸せ。
そして、それが君たちの夢の手助けに少しでもなれば。
それはもう、スーパー幸せ。

夢、ありますか?
夢を追い、叶えられる人になろうね!
僕も、叶えてくるからね!
夢追人だね!

お呼び頂いた塾長のT様、素晴らしい機会を作って頂き、心から感謝しております。
ありがとうございました。

そして、帰りは夜の山を越えてお家まで。。