旅人直也

双子座流星群、みなさんご覧になられましたか⁉︎
12/14の22:00頃がピークだそうで。
ずっとずっと楽しみにしておりまして。

今日!

しっかり見忘れておりました。

どーも、旅人直也でございます。

SNSだけでは情報過多になって参りましたので、
自分なりにHPという形にまとめ、
ブログも使い始めてみました。

今後も引き続き、リアルタイムな情報発信はSNSを活用しながら、
HP及びブログの方は時々、まとめとして更新していきたいと思います。




2023年2月に世界一周自転車旅、3〜5年間の計画で出発致します。
大好きな、やりがいのある、美術教師という仕事を辞め、長年の夢であった世界一周、ついに出発の時が迫ってきております。

年の瀬を迎えつつある現在。
お世話になった方々のところへあいさつに伺ったり。
役所に行って手続きをしたり。
各種ワクチンを打ったり。
個展をさせて頂いたり。

そうこうしていると、新聞社様やラジオ局様に取材をしていただいたり。
まだ世界一周してもないのに、講演会のご依頼を頂いたり。
本当に本当に感謝の限りでございます。
ありがとうございます。

各種メディア出演情報はコチラをご覧下さいませ⭐︎

さぁて。
特にこれといって、現時点で特筆すべきこともございません(笑)
本日は私自身も全く慣れていない状況でございまして。
まとまりのない文章になってしまいました。
まとめるつもりもございません。

海外では、ネット環境はフリーWiFiのみを頼りにやっていこうと思っております。
Instagram、Facebookでちょこまかと情報発信をさせて頂きながら。
当ブログも、私の気が向いた時に、WiFi環境があれば、気ままに、徒然なるままに、更新していこうと思います。

そんな感じで、今日のところは失礼致します。

ご精読ありがとうございました。